2007年01月21日

銀色の目が時の流れを見つめてる

0121.jpg
 と。いうわけで久々に会長と愉快な仲間たちに会って飲みに行って徹カラいってきた。
飲み屋でコース料金にしたら食い物の量が足りなかったり、カンパリソーダが不味いと騒いだり。。。
会うたびに久しぶりだけどみんな相変わらず元気バカばっか。

そしてカラオケでは3時半過ぎぐらいから3人ダウン。
・・・・お前ら何時の間にそんな体力落ちてんだ・・・・。
まぁ、こっちもこないだまで気管支炎+風邪のダメージを喉が受けてたらからたまに歌声が酷いことになってたのだけど。

最近、23〜5時コースでも歌い足りない気分になってるのは多分、気のせい。

そして始発で帰ってきたんだけど電車ん中も外も寒い…。
この寒さ続いたら凍え死ぬと思いながら帰宅。
そして寝て起きたら雪が降ったとかどうとか。
そりゃ、さみーよ、こんちくしょう!

そして今日になって黒服から連絡。
「2月後半に再度開催したいと思いますw」
まぁ、今回は随分周期が早いこと。

黒服が指定した店の名前をググッたらああ、らしいと思えるお店でした。

>キメラ 15巻 憎しみとの決別
 前巻に続いてタキ燃えのお話。
「ただ只管に」
のシーンが大好き。
アガサの「行く末の結論〜」って言う言葉を振り払うタキの叫びから4つ子の「ありがとう、タッくん」に。・゚・(ノД`)・゚・。
本当こういう構成上手いなぁ・・・、と。
 あと、リバーシブルイラストが恒例になりつつ、今回はマジカルアガサw
16巻は誰になるんでしょうか、緒方先生?

>コードギアス ギアスvsギアス
 シャーリー・・・(ノД`)
ラストのルルとシャーリーの会話が物凄く切なかった。
挿入歌が物凄く良かったねぇ。
今後学校での接点はどうなるのか・・・。
 しかしマオは危ないヤツだ・・・。
ヘッドホンの音声は全部CCのヤツかYO!
とりあえずルルの反撃に期待。

・・・・でもあのOPはどうにかならんかなぁ・・・。


>メビウス 一人の楽園
 キメラ15巻の「一人は嫌だ・・・」を見た後だからなおさら来るものがあったわぁ・・・。
ちょっとあっさりめな終わり方だったけど、あの子が自分で答えを見つけたって言うのが一番重要なんだと思う。
来週は80ですよっ!
いや、80全く知らないけどね。
多分、映画のDVD買った後だからめちゃくちゃテンションあがってるんだろうなぁ。


>カブト FAINAL
 前回見れなかったから結構置いてけぼり食らってんですがー。
結構盛り上がって良い最終回だったと思いまふ。
 噛ませ犬で終わるかと思ったガタックが最後美味しいとこ持ってたのが全て。
そして最終戦フェードアウト食らってたくせにラストにだけでてきた大介さん・・・・。
素直にフェードアウトのままで良かったんじゃ・・・。
さて、電王はどうだろう・・。
加賀さん出てくるからとりあえず少しは見てみよう。
posted by しんおう at 16:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

