2007年01月14日

諦めを 決意に変えて 磨り減った 踵誇る

・WEB拍手レス
>最近更新停滞ぎみですね。大丈夫ですか?
うにゅ、ごめんなさい。とりあえずは生きてます。

とりあえずここ一週間のダイジェスト。

土:超合金魂ダンクーガでけぇぇ!
日:身内大会一回戦敗退 終電までフリプレやら飲み屋でダベったり。
    FF6Aプレイ開始。ヤバイ、面白すぎて止まんないw
月〜木:なんだか妙にダルくて家に着いたら速攻で寝てる。
金:だるくて早退
土:頭痛くて夕方まで寝てる。

・・・・うん、自分で書いたの見るとあんまり大丈夫じゃない気がした。



>OG オペレーションBreakOut
 アルトと零式の戦闘を省くなっ!!
BreakOutが流れるシーンとかは燃えたけど、どうにもこうにも話数の関係で省略されてるエピソードが残念。
ジーベルとかヴィレッタ姐さんはどうしたっ!
零式のヒリュウ強襲とかイングラムの悪人笑みとか良かったんだけどなー。
ユーリア隊長とエクセレンの絡みも見たかった。
色々物足りないなぁ…。

>コードギアス
 オレンジ卿はやっぱり戦死だったのか・・・。
惜しいキャラをなくした。
ルルーシュの覚悟が問われるお話。
スザクはゼロのやり方じゃ何も変えられないというけど、スザクのやり方じゃ手遅れ、あるいは何もできないということを少しでも考慮してるんだろうか。
 結局職業軍人のやり方ではそうできることは多くないはずなんだが。
少なくともブリタニア内部では・・・。

>メビウス 無敵のママ
 サーペント星人と同化して命の助かったかあちゃん。
ってことはサーペント星人倒しちゃったら死んじゃうわけで。
どう物語を運んでいくのかなぁと思ってたら、逆に宇宙人を乗っ取る超展開噴いた。
サーペント星人の戦闘員を素手で倒してくおばちゃん、マジ無敵。
ラストのオチまで無敵ママ。
今日のメビウス本当に影薄かった。
posted by しんおう at 01:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31371769

この記事へのトラックバック
×

