2007年01月06日

業務連絡

 明日身内大会やるといった連中どもへ。
遅くなって申し訳ないけど明日の詳細。

明日12時くらいに秋葉原のホビ−ステ−ションF.B秋葉原店に集合。
場所わからないやつはここ。
http://www.hbstation.sakura.ne.jp/shop/index.html

大会が13時くらいやってるらしいのでひっそりとやること。
席が無かったら分散も考慮したほうがいいかもしんない。
ゲーマーズの上とか。

大会ルール
トーナメント方式 2セット先取
制限時間は1セット30分。
あんまりダラダラやりたくないので長考禁止。
プレイの巻き戻し等はもちろん無しで。

できればみんなで割り勘で1BOX買って上位者にパック配布したいなーとか。
もちろん強制じゃないけど。

そんなわけで反論・意義があればコメント欄によろしく。




でも本音言うと明日雨らしくて寒いらしいから中止にしたいとも思ってる。
posted by しんおう at 20:10| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30952949

この記事へのトラックバック
×

