2007年01月04日

風にまかれて ガラクタじみた 懐かしい笑顔

フェイト・テスタロッサ
 ダンクーガの後期EDがシャピロワールドで盛大に噴いた。

ワンコインで買えないワンコインフィギュアとして有名なスパロボのワンコイングランデ。
リーゼが当たったのはいいけど開封時点で肩のジョイントが折れてた罠。
交換しようとおもったけどどうせなら可動化させたいよね、と。


そんなわけでリボジョイント獲得のため、初号機と参号機狩って来た。
310001459_129.jpg
海洋堂でリボ2個買ったらおまけでエヴァ零号機+おまけのリボジョイント貰えるということなので秋葉原まで行ってな。
更なるおまけに「わたおに」かおまけの「IRC」?のどっちかつけてくれると。
とりあえず画像どおりIRCのほう選んだけどどっちもいらんぞ。


と、いうわけで折れてたボールジョイントを排除してリボ球を移植。
コトブキヤに送り返すの面倒だからこのままリボジョイント移植してフル可動にしてやるぜっ!


・・・と、意気込んだまではいい。
が、ここに来て更なるトラップが。
右頬のパーツが欠けてる。
うぐぁ・・・orz
310001459_161.jpg
やられた。
肩の破損に気取られて見落としていた。
あー、これは流石にかったるい。
明日電話するけどリボ球埋め込んだ後だからすんなり交換してもらえるんだろうか・・・。
ま、こっちの落ち度じゃないから顔だけは絶対に交換させるけどなっ。
posted by しんおう at 23:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30872579

この記事へのトラックバック
×

