2007年01月03日

憎しみを映し出す鏡なんて壊すほど

 マシンロボのクロノス編見終わった。
Zガンダムがジェット族だったり、ディオンドラがツンデレだったり所々噴いた。

 そして今日はダンクーガ見ながらAMボクサーの製作。
0103.jpg
やっぱり本体よりボリューム一杯だよ、これ。
半日かけたけど腕が丸々残った。
パーツが大きくなっても細かいディテールとかこだわってるから手間はかえって増えてる。
これ色分けとかはほぼ完璧なんだけど所々パーツの凹凸とかが合わないからカッターとかデザインナイフで削ってやらないとうまく組めないぞ。
初心者には絶対お勧めできないキットだと改めて思った。
 パーツ差し替えで良いからGソードダイバー換装キットとか出してくれないかな、と特攻攻撃大好きっ子の俺は思うのですよ。
資料無いから何がどういう変形してるのかさっぱりなんだけどね。

 一番右は俺的にいらない子になった電ホのMK−V。
川茶だと買い取り3000円で、ヤフオクだと5000前後。
ヤフオクの出品規約長すぎて読んでないんだけど、出品料とか考えるとどっちもどっちかなと思うけど誰か欲しい人いる?
いないか。

posted by しんおう at 23:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30824800

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。