2007年01月02日

夢よ踊れ この地球のもとで

・感想レス
>やる時は徹底的に、という言葉が気になりました〜
いつも感想ありがとうございます。
そこら辺は今後の展開をお楽しみに、ですね。
まぁ、口ほどにやることは大したことないかもしれませんがw

>よかったっす('-^*)/彩花が可愛かったですねそこのは満点ですが〜
ありがとうございますー。個人的にベタな話はやっぱり好きなんですよw
でも、ま、もう一工夫しないといけないのでしょうね。
頑張りますー。

0102.jpg
 午前中に惰眠貪って午後から去年買ったヒュッケバインMk-3作成。
ブキヤのSRWシリーズ作ったのはビルがー以来だけど流石に進化してる。
ビルガーとかアルトはパーツがポロポロ落ちてきたからなぁ・・・。
改訂版はどうか知らないけど。
色分けとか完璧で申し分ない。
その分パーツ数も半端じゃないけどなっ!


とりあえずは完成したけどなんだ。
本体より絶対にボクサーのほうが思いっきり大変な気がする。
今月中に完成するといいなぁ。
 台座はバンダイのアクションベース使って透明プラ・と組み合わせてファングクラッシャー飛ばしてます。

 R-1とダイゼンガーは速攻で買う気だったけど当分買う必要なくなったから投売りされるか、全部組み終わるまで大人しくまってよう・・・。
来年の福袋にサイバスター、ダイゼンガー、R-1とか入ってたら完璧だね。
posted by しんおう at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

