2007年01月01日

新年最初の賭け

0101d.jpg
あけましておめでとうございます。
年賀イラストはフェイトですよー。
これから年賀メール出しにいきますw
本当はこれ+彩花+オリキャラでバリエーション作ろうとしてたけど年末はそれどころじゃなかったので断念。


日付変わった辺りとか4時ぐらいにメールの着信音がやたら鳴り響いてたけど華麗にスルーして7時くらいまで寝てました。
ちなみに半分くらい仕事の確認メールだったわけですが。


昨日日記書いて、風呂入ってすぐ寝てたから10時間近く寝てたのかな。
布団なかで5時間以上寝たの一週間ぶりくらいな気がする。

OGとか見て朝風呂堪能した後、秋葉へ。
この3日間で何往復してるんだ、一体。
とりあえずN.Iさんにみんつく同人誌とおみやげ渡す。

ゲーマーズになにやら凄い人だかりが…よくわからんがD.Cだかサーカスのイベントやってる模様。
とりあえずスルーしてラジ館コトブキヤの福袋をちょっと覗き見。
去年は欝袋と評判だったらしいけど。

へぇー、ちゃんとジャンルごとに福袋の種類があるのね。
国産品トイ、少女完成品、自社プラキットetc。
何も買う気無かったけどちょっと血が騒いだので自社プラキット5000円を購入。
さて、欝袋になるか福袋になるか・・・新年最初の賭け。
勝負・・・!

・SRW ヴァイスリッター
・SRW R-GUNパワード
・SRW ビルとファルケン
・SRW ゲシュペンストMk-U
・アーマードコア CR−C90U3
0101b.jpg

なに、この超絶神袋。
定価14200なり。
アーマードコアのは要らないけどそれを差し引いてもお釣りが来る。
SRWのヤツは4割引きじゃ買えないけど欲しいなぁと思ってたので大当たり。

今回の賭けは俺の勝ちだ・・・!
新年最初から幸先が良い。

その後、N.Iさんと喫茶店入ってまったりのんびりと朝食兼ねて紅茶飲んでました。
やっぱ年始はゆっくり過ごすのに限る。


0101c.jpg
最後に年末年始3日間の戦利品。
コミケ関連は全部友人に頼んで入手したもの。
持つべきものは良き友。
posted by しんおう at 15:30| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
みんつくKIDは参加させていただき
ありがとうございました

福袋<新年早々いいみたいですねw
Posted by モンブランチャっピー at 2007年01月01日 23:30
あめましておめでとうございますー。

>みんつく同人誌
いえいえ、こちらこそ参加ありがとうございました。
やっぱり投稿募集してるものなのに参加者が少ないと寒いことになりますからねー。

>福袋
逆にこれで新年の運を使い果た(ry
Posted by nemesis at 2007年01月04日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。