2006年04月28日

初めてのオフ会

 いや、2人でもオフ会言うなら初めてでもないですが。
まぁ、そんなことはどうでもよろしい。
凄い今更のような気もするけど藍御さんとこのオフ会に誘われたので
日曜に行ってきます。
 見てる人がいるかどうかは謎だけど参加する人はよろしくお願いします。
デフォルトで無愛想に見えますが、別に機嫌悪かったりするわけでもなく
素なので気にしませぬよう。

 とりあえずシキサイさん企画の打ち合わせ用にPCだけは持ってくけど、
他は特に用意する予定なし。
あぁ、もしガンダムウォーに興味のある方いたらご一報を。
デッキいくつか持っていって簡単なレクチャーぐらいしますよ。
まずいないでしょうがー。

あぁ、それよか勝手にメモオフトレカのトレードとか募集してみようか。
エクセレントとディープエンジェルコレクションのやつ。
希望・提供リストはあとで追記ってことで。
トレードできる人がいたらよろしくです。
まぁ、こっちもいないかなー、と思いつつ書くだけ書いてみる。
posted by しんおう at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

