2006年02月01日

真実の音 雨に消されて 聞こえなくなれ

 昨日帰ってから仮眠のつもりで寝てたらもう今日の朝だった。orz
おまけに外は雨〜雨だよ〜、と。
・・・・・朝からかったるさ全開。
帰りにアニメイト寄って行こうかとも思ったら雨足強すぎ。
0.1秒で行く気なくしましたとさ。

>バレンタインコンサート
 気づけばもう2週間切ってるし。
チケットまだダウンロードしてないや。アハハー

ちなみにN.Iさんからお誘いあったので我が家にお泊りイベント付きで一緒に行くことになりました。

ついでに場所と細かい時間まだ把握してませんがー(死
とりあえず物販の限定200個て多いのか少ないのかさっぱりわからん。
コンサートって何人くるんでしょ。
posted by しんおう at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

