2006年01月31日

舞い降りる剣

ストライクフリーダム。
【一枚制限】【PS装甲(6)】
サイコミュ(3)宙間戦闘(2)特殊シールド(3)
【(自動A)このカードにセットされているキャラクターはNTを得る】
(自動D)このカードの部隊が敵軍本国に戦闘ダメージを与えた場合、G以外の敵軍カード一枚を本来の持ち主の本国の下に移すことができる。

コスト 3/6/3  戦闘力 7/5/7

乗ったら誰でもNTかYO。
何気にユニットに宙間戦闘ついてるのもえぐいな。
アホみたいに強いけど6国ってのが結構な枷になるなぁ。
でも、降臨されたら死ねる。
値段はプロヴィデンス同様跳ね上がりそうだ。


リング情報来たけどこれだけじゃなんとも言えんなぁ。
状況によって戦闘エリア3つから攻められるのはそれはそれで鬱陶しいが。
posted by しんおう at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28816634

この記事へのトラックバック
×

