2006年01月18日

いつのまにか余計な関係だって全部壊して 見つめ直したい

プロジェクト合宿

 と、いうわけで小田原ロマンスカー乗って小田原行ってきた。
ま、合宿といっても研修2時間ぐらいやっただけの懇親会みたいなもんだけど。
 ロマンスカーって初めて乗ったわ。
シート広くて日当たりいいわで結構快適だった。
あれで通勤とかできたら色々楽だろうなぁ。
絶対無理だけど。

 無人駅とか初めて見た気がする。
物井とかも昔は無人駅だったけ?
もしかしたら昔は無人駅行った事あるかもしれんが忘れた。
切符の扱いに一瞬困ったのは秘密だ。

 ヒルトン小田原着いてから、梅酒飲んだり、宴会やったりビリヤードやったり。
まぁ、個人的事情で日帰りモードでしたが。
楽しかったけど色々苦い思い出もできました。orz
とりあえずその辺りは記憶から削除の方向で。
ビリヤード練習しとこうかなぁ・・・・

>ローゼン
 1クールじゃ尺が足りなかったんだろうけど後半は話が急展開過ぎたなぁ。
おまけに薔薇水晶とお父様は実は”偽者でした、テヘ”
と来たもんだ。
翠星石、真紅、カナリー、銀ちゃんが復活したのはいいけど、蒼と雛は・・・・・(ノД`)
どー考えても3期への繋ぎだ。
3期でも前半みたいに皆でほのぼのな展開見たいねぇ。
posted by しんおう at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。