2006年01月27日

新しいキャンバスにもう一度 初めから描くことができるのに

>GW
 DXデッキ以外のデッキを持っていくの忘れました。orz

久々に身内以外の人と対戦。
ま、1勝2敗で負けたけどね。
なんつーかさ、もっと敵軍効果に対する耐性が欲しいと思った。
サイドで多少は対抗できるけどメインのカードでリソースがカツカツだしなぁ・・・。


 そういやGガン勢力はメインは茶だけど一部は他の色でも指定国力満たせるとか。
戦闘力が条件で変わるらしいけど、MFとかリングの詳細がわからんと使えるかどうかは判別できんなぁ。
テキストはマックスター以外は強めだったけど。

>舞乙HIME
 OP変わった。やべ、なんかすげ格好良いよ。
舞もそのうち復活っぽいし、バトルに期待できそうな予感。
でもニナのローブはあんま格好良くない。
アリンコのローブもレナのをアリンコサイズにしただけのが良かった気が。

 ナオは5柱かぁ・・・。なんかナオナオは前作に比べて格段に扱い良いね。
やたら面倒見良いし。本人は激しく不満そうだがw

 トモエ黒いよトモエ。OP見てると今回の件でシュバルツ入りするらしいし。
ただの小物で終わると思ってたら意外に扱いでかいな。
今回アリンコ、ニナ、エルスの3人で友情育成中ってな話だったけどこれから舞HIMEみたいに超鬱展開に突入するぞーみたいな終わり方だったなぁ。
ラストはハッピーENDで終わってくれると信じるけど色々不安だ。
とくに新OPからいなくなったキャラとか。
posted by しんおう at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28816544

この記事へのトラックバック
×

