2006年01月15日

ヒートEND間近

 熱が39.5度オーバー。うん、結構キツイ。
ヒートエンドも時間の問題かなぁ、と。明日直んなかったら死ねるな。

>ジェネシス
 ムテキ団キター。ムテキ家族とかアホもいいとこだ。
ミィに決め台詞を奪われた師匠に合掌。
 ムゲンのエヴォルトバンクはこれが正式かな、と。足場が悪かったせいかヴォルケーノと勝負になってなかったが。
設定ではバイオ粒子砲直撃しても平気らしいけど、そんなシーンあるのかなぁ。
とりあえずザイリンは土偶化したり死亡フラグ全開。

>Fate
 思ったより戦闘で動かなねぇなぁ。顔見せ程度だからこんなもんかな。今後に期待しよう
posted by しんおう at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。