2006年01月10日

優しい空から 雪のイルミネーション

 朝外出た。
・・・・・・・・何このちらほら舞い落ちる白いの。
速攻でドア閉めて家に篭りたかったのは小さな秘密。
寒いのも暑いのも大嫌いです。


 はてさて?なんか昨日のリクエスト件数がやけに跳ね上がっているのだが。
サイト名で検索されてるあたりどっかで晒されたかな?
リクエストされてるのがAnotherなので多分メモオフ関連だとは思うのだけど。
どなたか情報希望。


コメントレス
>あれいつのまにやら掲示板が?ない??
 どーせ普段から書き込み無いに等しい&業者(?)ウザかったんでデリート。
要望あれば復活させるかもしれんけど、まぁ、当分は必要性ナッシング。
posted by しんおう at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

