2005年11月27日

全てのものを白く塗りつぶせるのなら

>ジェネシス
 ハヤテのときもそうだがムゲンのエヴォルトも唐突だなぁ。
至近距離からのキャノン連射が良かったけどね。
二刀でバカスカ斬り刻んでいたけどあんま爽快感は無いな。
やっぱブレードの使い方はブレードライガーが一番すっきりする。
高速ゾイドで足を止めての斬り合いはなんか違うんだよね。
/ゼロのゼロvsブレードのもつれ合いの格闘とかは大好きだけど。
まぁ、ムゲンはパワーは上がっていても、
スピードは20km/h以上落ちてる設定だからあーいう戦い方かもしれんが。
 しかしケントロの最後はパイロットの最後すら映さずにあっけなく逝ったな。
実は生きてて再登場とかしたら笑う。

>CANVAS2
 浩樹と霧は空気ヨメと。
エリスが普通に可哀想でした。
エリスにはここから頑張って巻き返して欲しいなぁ。
posted by しんおう at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10037095

この記事へのトラックバック
×

