2007年05月26日

そうさ 今が俺の旅立ちの瞬間なのさ

20070526b.jpg
最近のなのはにはフェイトとギン姉分が足りないので自分で補充!
8話の白い魔王は軽くトラウマクラスの破壊力がありました。((((゚Д゚)))))ガクガクブルブル
とりあえず本編でもフェイトとギン姉分を増大してほしいと切に思います。

もうちょっと書き込みたかったけどお引越しタイムなのでここまでっ!
ネット環境が2週間ほど整わないので次のちゃんとした更新は多分八神マガジンになると思われますー。

時空管理局さんのネトラジ聞きたいけど環境がないっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ささやかながらにも応援していますので頑張ってくださいー。
posted by しんおう at 14:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

戦場のフォトグラフ



まぁ、ほぼ引退に近い状態だけど買うだけ買ってきた。
以下、超個人的観点による考察

・慈愛の眼差し
こ れ は 酷 い
何この壊れカード。マジで頭おかしい、コレ。
これがあるだけでザンバスターとかデンドロとか逃避行とかユリナとかリセット系とか全部オワタ。
全色対応の破壊無効でヴァリアブルってのも拍車をかけてる。
拠点とかでちゃんブロックして破壊されても3点回復とか明らかにおかしいよ、コレ。
おまけにシクレだ。
大会出る気失せてるからこれを揃えようとは思わないけどさー。放置されても凄く嫌だ。

・フルーバニアン
うん、強いね。これ、どうやって止めようとか。
戦闘で破壊されても慈愛であっさりと復活するよ?
青で出すなよ、こんなの。
打点が少ないのが救い・・・と、思ってもシローが乗って換装グルグルで酷いことに。

・ラストシューティング
これ、なんて茶イジメ?

・エアマスター
既存のエアマスターとは方向性が違う強さ。
バーストの換装元としてはこっちが優秀かなぁ。

・レオパルド
結構強くなってきた。とはいえ、エアマスターほど使い勝手が良くないのも確か。
攻撃をレオパルド、回復をエアマスターって分けるのが無難なの・・・か。

・デストロイ
拠点も相手の手札も捨て山もデーストローイ!
強いかどうかはともかく嫌がらせとしては最高に面白そうなカード。

・緑
とりあえず色々面白そうなカードが一杯あった。

・黒
黒使わないボクが各3枚揃えてもまったく嬉しくないっ!

・戦技の習熟
まぁまぁ、いいカードだと思うけど青が席巻してる今の環境ともう片方のSRが壊れすぎてて・・・。

・白
バックホーム強いよね。
コマンドレアも使い道はあると思うけど枠が難しいかなぁ。


なに、この青ゲー。
posted by しんおう at 12:05| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

藍蘭島

20070522.jpg

最近藍蘭島にハマリつつあるのですよ。
とりあえず今まで我慢してきたけどコミック全部買ってついでに小説&OPもまとめて購入。
9巻のヤキモチ妬くすずとか腹黒いじめっ子で打たれ弱いまち姉が大好きです。
行人はなんだかんだで美味しいとこ一杯持っててるよなぁ。

あとはらきすたのOPとかStSのSSステージとか。
アリサとかすずかとかキタコレ。
本編には出番ないんだろうケドちゃんと出演してくれたのは良いことだよね。
あとでじっくり聞いて楽しみます。


時空管理局様
補足感謝&遅ればせながら復活おめでとうございますー。
自分もギン姉が大好きなのでこれからバシバシ描いて来ますよーっ!
posted by しんおう at 01:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

お引越しリィン

20070521.jpg

久々にラクガキ絵UP〜。
と、いうわけでリアルにお引越し準備中だったりするわけでありますよ。

引越しが終わったら通勤時間が約半分になるから今までよりも絵を描く時間も増える!・・・・・・はず。

とりあえずはYagamiマガジンを目標にしてそれが終わったらStSイラストとか4コマもガシガシUPしていきたいなぁ。
posted by しんおう at 23:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

100体目のMG

コトブキヤから
ブレードライガー
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
ジェノザウラー
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
1/100 アルトアイゼン
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ビルドビルガー高機動型 キタ-

ビルガー以外は発売日に買うぞっ!
ジェノが出たらブレイカーも確定だろうから今からwktk。

俺は今猛烈に熱血しているっ!!

あとMG100体目はヒゲとかキタコレ。
巷ではファーストでまたか、とウンザリしてたけどこう来たのは良い意味で期待を裏切ってくれたのが嬉しい。
多分買わないけど。


・・・・これで平成ガンダムでMG化されてないのはXだけかー。
アシュタロンHCとかMG化したら色んな意味で神なんだがなー。
とりあえずGXかDXをっ!
posted by しんおう at 16:26| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

止まらない胸でRun!

気付いたら物凄い久しぶりの更新だー(棒読み)
待ってる人もいないだろうけどアニメの感想とかもまったく書いてないねっ!

つーてもちゃんと見てるのがなのはとらきすた、藍蘭島くらいで後は撮り貯めてるだけなのだが。
気づいたら5月半分終わるよ?


20070513.jpg
とりあえずアデューレジェンド見直したのでパッフィーの落書き。
TVのリュー召還シーンはいつ見てもエロいと思いました。
露骨なエロよりあーゆー健康的なエロスのが重要だと思いまふ。

あとはまだガンレックス、エルガイヤー、ドラグーンとか手に入れたけど相変わらず作ってる時間ねーYO的な何か。
ドラゴパルサーとか欲しいけど中々出回らない・・・。
posted by しんおう at 01:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

なのはカーニバル

20070503.jpg

お疲れ様でしたー。

自分は14時には撤収してしまったんですが、中々盛況でしたねー。
自分の真向かいの方は1/1レイジングハート(カートリッジ機能付き)を持参されていてスゲー、と思いつつひっそりやってました。
対抗して1/1バルディッシュ・アサルト(音声・カートリッジ機能装備)を作ってやろうかと思ったけど、明らかに挫折するのは目に見えてるので即諦めました

おかげさまでサンクリ時に発刊した本は無事完売しました。
ありがとうございます。

持っていたコピー誌は2つあって、表紙は大きいフェイトと小さいフェイトだったんですが、表紙買いしてかれる方は小さいフェイトのが多かったです。
やっぱりみんな大きいのより小さいのが好きなのかー!?

あとはアレだ。買ってもらえなくてもチラ見してもらったときに噴出してもらえればある意味勝ちですよね?

一応今回完売した本も含めて今月中に通販予定なのでよろしければどうぞ。
次回のイベント参加予定は夏コミなり。受かってれば。
今度はオフセ本でなのはも2冊くらい出してみたいなー。



で、帰りにハヤテのごとく12巻とStrikersスターターブックを購入。
アニメイト特典は光速でヒナギクを選択。
栞はマリアさんでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チッ。
だれかヒナギクと交換してくれる方いませんかー?

誰もいなかったら青氏に投げつけよう。
posted by しんおう at 22:36| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

曖昧3センチ それプニってことかい? ちょっ!

らきすたのOPはハレハレと同じで変な中毒性があると思うんだ、絶対。

サークル情報の更新サボってるしてる暇がないんですが、なのはカーニバルの新刊はコピー本一冊です。
とりあえずヘタレな自分を抹殺したい。


>ハヤテのごとく
ナギがシャナやったりギンタ、ドロシーが出てきたのは吹いた。
やっぱこれはどのシーンがどのパロをやるのかが最大の楽しみかもしれん。

>らきすた
 遅刻のKanonネタに突っ込みたがる先生、わかるアンタは何者だ。
 つかさにあかりの制服、かがみんに団長腕章に吹いた。
団長腕章はこなたがするべきだと思(ry
 自分とこの製作したアニメをとことんネタにする京アニ吹いた。
あの伏字入ったとこって「最近の○アニ」?
ってかあれは自分で手抜きって認めたのか!?
 そしてこなたのテスト前の行動パターン見て自分の高校時代を思い出したのは秘密だ。
・教科書 → テスト前日しか持ち帰らない。
・宿題 → 家でやらない。
・テスト勉強 → 一夜漬けオンリー
学校生活の基本だよね?

posted by しんおう at 17:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

