2007年03月27日

どんな希望も積み上げながら

>HAPPY★KANONサイコーですよぉ。・最新待っています♪・大変でしょうが頑張ってください。
ありがとうございますー。でも更新速度は期待しないでください・・・(汗
多分忘れたころにひっそりと更新すると思います。(土下座

>俊と詩音、彩花との三角関係の中に新たな刺客が参上しそうです!!
>これからも応援しますので頑張ってください
片瀬さんの外伝的な話もいずれ書きますよー。
きっとあんなことやこんなことしちゃいます。
頑張って今週中にあと一回更新を!





・昨日の朝の出来事。
 京浜東北線がなんか知らんが止る。
品川まで山手線で行ったけどやっぱりそこで足止めされる。
どうしたもんかなーと電車降りて考えてたらいきなり閉まる電車の扉。
そして動き出す電車。


・・・おーい。
その次に来た電車もすぐ動くだろうと構えたら全くちっともスンとも動きません。
がっでむっ!
やれやれだ。
放送で何かが切れてるとかどうとかで復旧の見込み立ってないとか聞こえる。
あー、かったるいけど京急使っていくしかないかー、と路線変更。
駅眺めてるうちになんか見覚えあるなー、と思ってたら夏にKIDさんの体験会んときに乗ったんだった。
あの時はメールに「特急は止まらないから各駅で来いよー」(意訳)ってしっかり書いてあったのにしっかり特急に乗ってリバースするおバカがいましたね。
まったく、なにやってんだかね、と思いつつ。
危うく大森海岸を通り過ぎる特急に乗りかけるとこでした。
HAHAHAあぶねー、あぶねー。同じ徹を2度踏むとこだったZE。
と、安堵したのも束の間。
振替乗車をやってるせいか、遅い、混み過ぎのダブルコンボ。
このパターンだとあれだよなー。
こうやって時間かかってるうちに京浜東北が動き出してこっちと同じか速いってパターン。






あぁ、オレのこういうときの勘ってよく当たるんだよね。
ま、いーけどさ。
そろそろ髪が鬱陶しくなってきたなー。
土日あたりに服買いに行くついでに切って来るかー。


・気温の話
土曜から暖かくなって部屋の窓全開にしたまま寝れるようになりました。
やっぱ自然の風はいいよねー。
なんか轟々いってた気するけど気にしない。
そして今日は何か鼻水が凄い。
最近なりを潜めてた花粉症か。
posted by しんおう at 11:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

微笑みをつなぐ世界 夢を諦めたくない

>コードギアス 血染めのユフィ
 あー、なんか軽くトラウマになりそうなオチついた。
あんまり詳しく書くと今回は深刻なネタバレになるから控えるけど、全ては皇帝の思惑通りに運んでるのかなーっと。
何が目的やらはさっぱりだけど。
来週で最終回。
ジャンプとかだと本当の戦いはこれからだっ!!って終わり方だよね。
次のクールが待ち遠しいわー。
 そういえばカレンのフィギュアが発売されてた気がするけどあの意味不明なポージングはなんなんだろう。



メビウスの感想は2週分まとめて。
ぶっちゃけアホみたいに長いので続きから

残りはネタバレ全開の感想だけなので興味ない人は読まないのが吉ですよ。
アホみたいに長いから

メビウス 最終三部作
posted by しんおう at 10:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

