2007年03月24日

負けない誓い 孤独と踊る Fighting sprit

・WEB拍手レス
>彩花endじゃないとおかしいだろ・・・原作的に考えて・・・
んな?Anotherのことかな?彩花endってのが智也的なのか俊くんてきなのかどっちを指してるのかわからんですが、オリキャラ主人公の時点で原作(ry

20070323.jpg
 運用チーム内で一番残業していないつもりでいたらいつの間にかダントツで残業時間トップですた。
・・・何故に?


アキバのアソビットで色々移転セールとかやってるらしいので気になる。
リボ300円とか。
ガンプラもあるらしいけど今微妙に惹かれるのないんだよなぁ・・・。
あと、

ニューレイズナー ¥2000
あれ?これって出たばっかじゃなかったけ・・・。

>OG 集う力
 先週見てなかったスパロボを2周分まとめて消化。
参式と思ってたグルンガストはライオンヘッドの初代超闘士でした。
なんてマニアックなもの出しやがる。
ってか、ヒュッケが出ないのは版権どうこうの問題なのかなー。
武器屋のもそれで再生産できないとか噂があるが・・・。
あー、勿体無い。
 そして今週はSRXチームに燃え。
やっぱ遅れて来て美味しいとこ総取りするのはヒーローの特権やね。
R-コンビネーションからT-LINKソードの流れまでは中々に熱い。
T-LINKソードがゲームだとイマイチしょぼく見えるけどアニメの演出は相当良いよなぁ・・・。
最後のナックルモーションが最高。
 そしてヴァリアブルフォーメーション!
SRXのデザインはださいと思ってるけど合体とかのシチュエーションとか演出は大好きだっ!
なんていうかSRXはださ格好良いという言葉がぴったりだ。
一斉攻撃で敵を殲滅する様は見ていて気持ちいいなぁ・・・。

 ま、キョウスケぶち切れイベントとウラヌスシステム発動イベントがないのが大きくマイナスなのだけど。
あと、結局ヴァリアブルフォーメーションって言葉も使わなかったなー。
予告見るとホワイトスター攻略戦はあと一話で終わりみたいな感じだけどまだ続く・・・よな?
さすがにあと一話で全部詰め込むとは思いたくない・・・。
二,三話でも詰め込み過ぎなのは目に見えてるけどさ。

アストラナガンの出番マダー?
リヴァーレだったら泣く。
あと、ヴィレッタ姐さんの見せ場カモン。


posted by しんおう at 00:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

