2007年01月24日

GO GO 強い自分になれ

・感想レス
>次の話しがとても気になりますww詩音と彩花と彩花の関係がとても気になります〜
>そして次回予想されるであろうルサックでの詩音の反応も気になります
>次回の話を心からお待ちしています
そんなに気にしていただけると光栄ですw
ただ、更新遅くなってごめんなさい。今月はちょっち無理目な感じです。
次回の話は・・・実際に見てお楽しみください(ぉ


20070125.jpg
二刀流は格好良いんだけど構図とか実際に使いこなすのは凄い難しいよね。コレ。
更新速度物凄い低下してて、たまに死にかけたりしてるけど生きてます。
多分今月一杯はこんな予感。
サイトの更新がまともになるのは来月からです・・・ごめんなさい。

>キメラ
 前回の最後でクライマックスとか出てて最終回だったら本気でどうしようとか思ったら本当に最終回。
でも、あくまで第一部・完。
掲載がいつも後ろのほうだから打ち切りとかじゃなくて本気で良かったっ・・・!
ちゃんと第二部あるようでホッと一安心どころか、ますます燃える展開になりそうで期待無限大なわけですよ。
 タキに抱きつくアガサに不満げなリンの表情とかも良かったけどやっぱり第2部への引きというか、クルセイダーズの面子だけでもう燃え。
ガゼルやドリスとの共闘とかそれだけでお腹一杯なのにルカまで戦線にっ・・・・!
コマ割りで出たときにはまさか・・・と思ったけど次の見開きのページでもルカを確認。
あの表情から察するに記憶もちゃんと戻ってるみたいで良かった・・・。
何でリンがいないのか理由も気になるけどそのあたりも含めて第二部の開始が待ち遠しい。
約半年かぁ・・・・。
ドリスがクセル・スーを手に入れた経緯とかもまだ明かされてないだけにティアナ達のその後も気になるのですよ。
願わくば小説のティアナ達もクルセイダーズに合流して活躍するシーンが読めますように。

頭痛くて速攻で仕事終わらせて帰ろうと思ってたけどテンション上がって頭痛なんて気にならなくなった。
やっぱ人間、気の持ちようって大事だね。


>マガジンとかサンデー
>>ハヤテ
ヒナと西沢さん、伊澄の3人が集合するだけでwktk。
マリアさんの私服ってのも珍しいかもしれない。
>>スクラン
梅津・・・(ノД`)


posted by しんおう at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

