2005年10月05日

多すぎ

 改編期とはいえ、アニメの数多すぎると思うんだ。
初回だけは一通り見ておこうと思ったけど早くも気持ち的に挫折気味。
録画予約するだけでウザッとか思ったしなっ!

>ハヤテ
 一周年でも一ヶ月しか進んでいない。
劇中で1年進むには12年かぁ・・・・。
卒業まで長いね。


>私信
・会長と愉快な仲間たちへ
チャットのアドレスわからなくなったからメールに連絡よろしく。
posted by しんおう at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

傷つくたびに 優しくなれる

fite00.jpg

本日の収穫
魔法少女リリカルなのは 小説
魔法少女リリカルなのは サウンドステージ02
魔法少女リリカルなのは サウンドステージ03
メモリーズオフ 2nd 寿々奈鷹乃編 小説
メモオフ演劇部第1回公演 トレジャーハンター信
メモオフ演劇部第2回公演 大怪獣小夜美の逆襲
School Rumble 最新刊
ZOIDS ザビンガ

 久しぶりに早く帰れたので秋葉に寄って色々狩ってきた。
半ば衝動買いに近いものが多かったけどな。
給料下ろしたばっかりの時に行くもんじゃないかも。
再来週辺りになるとIZUMO2とかマビノスタイルを買うかもしれん。

 なのはの小説はまだ読んでないけどただ単にTV版を小説化しただけじゃなく、
色々描写が増えたり追加エピソードっぽいのが描かれている模様。
サウンドステージの部分かもしれんが。
読む前からここまでワクワクしてるのは久しぶりかもしれない。
posted by しんおう at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

透き通る夢を見ていた 柔らかい永遠

 今日も帰宅したのが遅くてHP関連何にも出来なかった。orz

 昨日買った「サクライロノキセツ」はPCには落としたけど
ウォークマンのほうにはまだ落としてなかったりする。
ETERNAL BLAZEのほうを落としたからそっちのほうをエンドレスで聞いてる。
 サクライロノの季節も好きなんだけどね。
今はETERNAL BLAZEのほうがヒットしてるから。
早くフルサイズで聞きたい。 

>>ジェネシス
 バイオメガラプトル退場。
ムラサメの時点で互角だったのだからハヤテになったらこうなるのは
目に見えていたわけで。ザイリンもあと少しブレードがずれてたら即死だったな。
 赤くなって帰ってくるのは何時だろう。

>>D.C.S.S
 半クール分飛んでるけど見た。
ことりがせつなすぎ。
音夢がとてもうざく感じられてしょうがない。

 少し前まで野川さくらが嫌いだから音夢も嫌いなんだと思ってたけど、
φなるあぷろーちとか、てんたま2WINSやってようやく気づいた。
逆だった。野川さくらじゃなくて音夢が嫌いだったらしい。
今は野川さくらはわりと嫌いじゃない。

 そんなわけでアイシアには全力でことりのバックアップをお願いしたい。
・・・・・・・芳野さくらだけ出番なしですか?
音夢出すくらいならさくらの出番作って欲しい。

>>CANVAS2
 なのはに続く新作その2。
割と面白そうなので一応保存していくつもり。

>>はっぴぃせぶん
 新作その3。時間があれば見る程度かな。
日曜だからたいてい時間あるけど。
posted by しんおう at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

本当の哀しみを知った瞳は 愛に溢れて

本日の収穫
・HG 1/144 ストライクフリーダム
・スーパーロボットマガジン
・yozuca* サクライロノキセツ
・キメラ 11巻
・双恋 ビジュアル&ノベルズ

 昨日買い物に行けなかったから千葉まで行ったんだ。
なのはの小説買いに行ったら売ってねぇし。orz
ついでにスクラン最新刊も。
どうも千葉メイトの品揃えと俺の相性って悪い気がして仕方ない。
 俺がなのはの小説買えるのいつだろ。
 レジで清算するときに、昨日の飲み会で金使ったこと忘れてて、
財布の中身1000円以上足りなかったのは秘密だ。
ポイントカードあったから事無きを得たけどね。
危うく恥ずかしい思いをするとこだった。

 復活したPCにドライバやらソフトやらをインストールしながら
Sフリーダム作ってたらほぼ一日終わってましたとさ。
 とりあえず最低限必要なのは全て入れたけど、細かいのとかは
まだ入れてないんだよなぁ・・・・。かったるい。


 金色閣下に対応してこっちも晒し。
1020.jpg

 負けず劣らず何も手加えてないけどな。強いて言えばフロントアーマーの分割だが、
これじゃわからん。
 ちゃんと作るとしたらジャスティスは小規模の改修で済むが、
フリーダムは色々手を加えないとまずい出来。結構酷いよ、コレ。
プロポーション的にもバンダイのやる気も。
 ドラグーン射出パーツが2個買わないと揃わなかったり、スタンド対応のクセして
スタンドは別のキットから持って来いとか言ってるし。
 まさにアニメ本編を主張したようなやる気のなさ。
 時間があったらしっかり作りこんでやりたいが、そんなこと言ってるキットが
いくつたまってるやら・・・・・・・・。


>>デスティニー最終回
 昨日見れなかったから今日見た。
シンとデスティニーの扱いがあまりにも哀れで同情を禁じえない。
種割れしても通常状態のアスランに押されて、傷1つ負わせることもできずに退場。
 本当に最後の最後まで主役をキラに持ってかれてるし。
ここまで製作者サイドの都合で哀れな主人公って見たことねぇ。
 ステラが登場したシーンとかラストも意味不明だし。
ルナマリアが生き残ったのだけは良かったね。どうでもいいけど。
posted by しんおう at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

遥か天空に響いてる 祈りは奇跡に

 今日の帰宅時間23:55。
メイトにもヨドバシにも寄る時間なかったし。

 だけど帰宅したら修理が完了されたmy PCの姿が。
とりあえずソッコーでネット繋げるようにして、キャプだけできるように設定。
他のも色々やりたいけど時間が時間だけにそれは明日。

>>リリカルなのはA's
 今期一番期待してるかつ、待ち望んだアニメ。
何、この燃えアニメ。OPから絵もバトル全開で曲も燃えまくりですが。
本編も嫌がおうにも期待してしまうじゃないですかー、と。
 ETENAL BLAZEの発売も楽しみだ。

なのはネタバレパート
posted by しんおう at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

